 
気づけば日曜日が終わろうとしている・・>挨拶

本当は今日更新しようかと思ってたんですが、
明日も仕事の為、できそうにありません。orz

既にネタはあるので、近々アップする予定です。。 m(_ _)m


そういえば、「October Tide」が新譜を出すと聞いてテンション上がってます。

既に1曲だけYoutubeでアップされていましたが、
既に良作臭がプンプンしてます。w




なんですかこの悶絶曲は。。

なんと言うか、こう、満たされた感が半端無いです。
自分でも何を言ってるか分かりませんが、すごく満たされた。(笑

前作も良かったけど、今作も期待できます。
3月に発売とのことですが、購入したら改めてネタにしたいと思います。

それでは、また次回の記事で~!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaede610.blog83.fc2.com/tb.php/42-4974ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
