WOF_02


Words of Farewell』 という ドイツのバンド を ご存知でしょうか。

活動自体は2008年頃からしており、DemoやEPを出したりライブなどで地道ながらも精力的に
活動していたバンドなのですが、ようやくフルアルバムをリリースするという情報が明らかになりました・・!!

もう嬉しすぎてガッツポーズですよ。ww こっそり応援してた身としては嬉しい限りです。(ノД`)

このバンドですが、ドイツ産とは思えないくらい叙情性をもったメロディックデスメタルバンドなんです。
初めて聞いた時は、フィンランドとか、スウェーデンとかの北欧のバンドかと思いました。w

かの Dark TranquillityInsomniumTrashcannedOmnium Gatherum
といった、その手の叙情メロデススキーにウケること間違い無しな音楽性をもっております(´ヮ`*)

メンバーのメタTを見ると、メロデスが大好きなんだってのが伝わってきますね。ww


それでは早速、試聴用の動画を つ





たまりません('A`*)


これはリリースしたら 今年の台風の目 になるんじゃなかろうか。。

レーベルは「AFM-Records」からリリース予定みたいです。 ちなみに 3月予定 らしいです!

国内に入ってくるか分かりませんが、私は恐らく直輸入しそうな気がします。


ざっと見た感じだと Paypal 使えそうですし↓↓

Payment via PayPal:
Delivery weighs up to 2 kg or order value is less than EUR 50.00 = EUR 3.99
Order value exceeds EUR 50.00 = EUR 0.00


それにしても、欧州の送料ってなんで高いんでしょうね('A`) ユーロもまた値上がってきたし。うぅむ。。


まぁ兎にも角にも、発売するのが本当に楽しみです。(`・ω・´)


↓ よければクリックしてやってください。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaede610.blog83.fc2.com/tb.php/2-499c2a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
