 
気づけば3ヶ月も空いてしまいました。(汗

どうもお久しぶりです。
やっと日記が書けるまで落ち着きました。

はい、仕事が修羅場ってました。。('A`)

いやー、、ここ3ヶ月ほぼメタルと無縁の生活をしていたせいか、
浦島状態です。(苦笑 さすがに三ヶ月、間が空くと最新情報とか分からなくなりますね。(´ヮ`;)

今必死に空白の三ヶ月間を埋める作業に入っています。w
忙しいながらも注文したCDとかもあるので、積みCDを崩しながら並行作業中です。

----

それはそうと、三ヶ月間も何も更新が無いのにもかかわらず、
ブログに足を運んで下さっている方がいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

どうにか落ち着いてきましたので、ペースはマッタリ気味になると思いますが、
またへっぽこメタル日記を書いていこうと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。

----

というわけで、今 色々な新譜情報を漁っている最中です。
何か良い新譜あったら教えてください。←

日記はネタが揃いしだい更新したいと思います。

ではでは!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新お待ちしてました。
私生活に支障の出ない範囲で続けていただければ幸いです。
2012/06/10(日) 18:38 | URL | #QMnOeBKU[ 編集]
コメントありがとう御座います。
無理の無い範囲で続けたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
2012/06/11(月) 02:32 | URL | Kaede #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaede610.blog83.fc2.com/tb.php/14-e9de1e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
