上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し更新が空いてしまいました。
こんばんは、管理人です。

ちょっと 仕事が修羅場 を迎えております。。
恐らく、落ち着くのが3月の中旬あたりになりそうかなと・・ ('A`)

帰宅が大体いつも23時~24時なので、更新頻度が劇的に落ちそうです orz
完全復活する頃には色々な方に見切りをつけられていそうですが、、

今後とも、よろしくお願いいたします。


さて、フランスのテクニカル・デス・メタルバンド、「Gorod」が
約3年ぶりにニューアルバム「A Perfect Absolution」をリリースするそうです。


Gorod_01


今作で4枚目のフルアルバムになります。

このバンドは3作目の「Process of a New Decline」で知ったのですが、
これがまた良い作品でして、そこからドンドンはまっていったバンドです。(笑

全体的にかなりテクニカルなんですけど、キャッチーなテクデスで、
にわか な私でも十分に楽しめるバンドでした。

前作(2011年)のEP「Transcendence」のジャケが
個人的に気に入ってましたが、今回もまた奇抜なジャケでいいですね。w

前作のEPでは「Cynic」の「Textures」をカヴァーをするなどして、
その手の音楽が好きな方の間では話題になったとか。。

去年買いそびれたのでEP買わないとなぁ。。 ('A`)


それでは早速、試聴曲をペタペタ。





今作も相変わらず良さそうです。(´ヮ`*)

前作のEPからVoが変わったのですが、安定している(と思います。)

もう出だしからやられました。w
テクニカルなんですけど、キャッチーなのが良いんですよねぇ。

もっと知名度上がっても良い と思うんですが・・!!


さて、今作も「Listenable Records」からリリースされます。
発売は3月になるそうですが、 Gorod の Online Store でも販売されると思われます。

http://www.freewebstore.org/gorodstore/index.aspx?pageid=824187

現在は、新譜の メタT しか販売されていませんが、きっとメタTとセットで販売されると思うんですよね(・ω・)
なので、私は上記のサイトから購入しようかと思っています。(きっとセットで発売してくれるはず・・!w)

ちなみに、上記の Online Store前作のEPもメタTとセットで販売しています。
Paypal に対応しているので、入手は楽かと思います。 良い機会だから買おうかな。。

そんなわけで、気になる新譜情報記でした。
更新ネタはまだまだあるんですけど、更新する時間が無いのが辛いです orz

また時間の合間見て更新しようと思います。

なかなか更新できませんが、また覗きに来て頂けると幸いです。


↓ よければクリックしてやってください。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
 
 
>>TOPへ戻る。
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/09(木) 21:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaede610.blog83.fc2.com/tb.php/11-42735fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。