top_20150528211057358.jpg

Artist: An Abstract Illusion
Album: Atonement Is Nigh [EP]
Year: 2014
Genre: Atmospheric/Progressive Death Metal
Country: Sweden
Format: CD / Digital
Label: Not On Label (Self-released)

続きを読まれる方は下記の「≫続きを読む」からどうぞ。
 
≫続きを読む


 
 
【悲報】 浦島現象を体験しました。


どうも、4ヶ月ぶりです。

プライベートな話しになりますが、会社で人事異動などがあってドタバタした
リアルをおくっているダメ管理人(別名:社畜)でございます。

このくっそニッチなブログと向き合うには個人的に パゥワァ~ がいるのですが、
重い腰がやっとあがりまして。 筆をとった次第です。 はふぅ。。

さて、冒頭の「浦島現象」について説明しましょう。

みなさんにも経験があると思いますが、分かりやすく言いますと、
「楽しい 時間を過ごしていたら、いつの間にか時間が経っていた」というアレです。

楽しければまだ救われますが、私の場合は、

「苦痛の 時間を過ごしていたら、いつの間にか時間が経っていた」


どうですか。 こんな悲しいことはありません。。


そんなわけで、この4ヶ月の間はですね、
世間でメタルと言われている音楽に一切ふれる余裕が無かったため、
メタルの情報(主に:来日情報、新譜情報)が完全にシャットアウトされた環境におりました。

そんなはずない? 馬鹿を言うな? 盛っただろ? 恐ろしいことに、これが現実なんですね。。


ジョジョ で例えるなら ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム を食らったかように永遠に続く辛い業務内容を毎日毎日繰り返すワケですよ。

家に帰ってきても 酒!飲まずにはいられないッ! と酒をあおって即寝する毎日なワケですよ。


そんな環境にいたものだから、今の流行が全く分からないワケですよ 。゚(゚ ´ω`゚ )゚。   これが言いたかった
※ 今はだいぶ落ち着きました。

いや~これは困ったなと。。 とりあえず、急いで情報を集めているわけですが、
この空白の4ヶ月を埋めるのには結構な時間がかかりそうです。

以前の更新からCDは1枚も買えていませんし。 (MP3データでなら買いましたけど)
ちょこちょこ買っていかないとな~と考えています。。


さてさて、長くなりましたが、ここからが本題 です。

毎度やっていることですが、突貫的に サラ~ッ
集めた良さそうなバンドをネタに書いていこうかなと思います。

もはや時期ハズレで新鮮味の無いネタもあるかもしれませんが、
そこは目を瞑って見ていただければと思います。

興味のある方は下記の 『≫続きを読む』 からどうぞ。
 
≫続きを読む


