 
zikannai.png
 

はい

やっと仕事が落ち着いたと思ったら、コレ!
この時期が書き入れ時なのでバタバタしてる状態です(´・ω・`)

もうアレですね、ベスト記事で全力を出すしかない(白目

きっと、他所様のブログに比べると遅くなると思いますが、
今ちまちま書いているところです。

去年と同様、ベスト記事で初めて書くCDが8割という寒いベストになりそうですけど・・

良かったら見てやってくださいませ m(_ _)m


---

これだけで終わるのはアレなので、、
仕入れた情報などを。

以前、このブログでもレビューをしたことがあるのですが、
イギリスの In the Silence というバンドが、
来年の5月に2nd アルバムをリリースするそうです!

個人的には待ちに待った嬉しいニュースでした

ちなみに、1st のジャケはこちら↓

1269213_10151551461081846_2020159664_o.jpg


もうジャケからして「良さ」が溢れているのですが、
音楽も「良さ」が詰まっているステキバンドです




アメリカのカリフォルニア州北部サクラメントで活動中のプログレッシヴ・メタルバンドでして、
切ないメロディにクリーンボイスオンリーで歌い上げるスタイルのバンドなんですが、
2012年に電撃デビューをして以来、ずっと2ndを待ち望んでおりました

まだ試聴動画やジャケットも出ていない状態なんですが、

なんと、もう 予約が可能 なのです


ちなみに予約はこちら↓
https://www.indiegogo.com/projects/fund-in-the-silence-s-second-album

例によって、募金形式で購入する形なんですけど、
1st の現物CDも売っているので、現物買い逃した方はこの機会に購入してみてはどうだろう

ちなみに、私は「Signed copy of New Album($30 USD)」を購入済みです
んっふっふ。 気が早いと思うでしょう? ・・・このサイン付き、50枚限定なんですよ。。(白目

こんなん買うしか無いだろーー! (←見事に踊らされているカモの図)

※ 2014/12/22 現在、「27 out of 50 claimed」なので、サイン付きに拘る方は急ぎませう!
支払いは Paypal で購入可能でした。(支払いは30$ピッタリでした)

さすがに現物が50枚限定ってことはないと思うので、、
別にサインに拘らないよって方は、来年の5月まで待ちませう


にしても、こういう募金形式で買う商法が当たり前になってきましたね~。
これは意見がわかれそうですけど、個人的には直接バンドに貢献できてるのが数値で見れて好きだったりします

まぁ、あまりにせこい感じのやつとか見るとゲンナリしますけどね... ('A`)


そういえば、募金形式と言えば Ne Obliviscaris も今年やってましたね。

残念ながらもう終わってしまいましたが、下記のサイトでおこなっていました。↓
http://www.pozible.com/project/183510

ここで限定EPの販売をしていてですね、ちょっと高くてゲンナリしましたが、
思い切って買っちゃいました。つくづく限定盤に弱い典型的な日本人だなぁと痛感してます(´・ω・`)

つい最近ですが、公式のFacebookでEPの画像がアップされてました

10377536_10152874555034898_8290384571425561573_n.jpg


無事に届いたら感想書きたいと思います


それでは、今回はこのあたりで!
 
