 
motenai1.jpg


新年、あけました。

おめでとうございます。



また、この季節がやってきてしまったのか。。

それでは、、今年もクッソ偏ったベストを書いていきますか。。



と、その前に、この記事をご閲覧する上で注意点が3つあります。


■ 注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【1】
 タイトルに偉そうに Best と謳っておりますが、
 通し番号 = 順位ではありません。 ('ω'乂)ブッブー お間違いの無いように!!

 私が2014年で印象に残ったバンドを順不同に並べただけです。(今何バンド目だっけ・・?くらいの感覚)

 【2】
 冒頭にも書きましたが、ジャンルが恐ろしいほどに偏っています。
 参考にならない可能性が非常に高いです。ご注意ください。

 【3】
 出来ればで結構ですが、、PCからご覧頂くことをオススメします。
 無駄に長いです。 スクロールが大変だと思います。。 (あと重いです・・)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 見方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 No.○○(通し番号) バンド名(左) / アルバム名(右)

 □ ←ジャケット (写真や画像など)

 □ ←試聴LINK  (YoutubeやBandcampなど)

 ジャンル: ○○○ Metal (それっぽいジャンルを書きます)
 購入先: ○○○ (私が購入したディストロやレーベルなど)

 ~簡単な感想など~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ こんなのが40回ほど繰り返し続きます。(死


暇で暇で死にそうな方は下記の「≫続きを読む」からどうぞ~。
検索ワード: 40 Best Metal Albums of 2014 メタル ベスト アルバム 2014 年末 ヘヴィメタル ランキング
≫続きを読む


あけましておめでとうございます。

お久しぶりです、管理人です。
だいぶ失踪しておりました。。

年内にベストを上げようとセコセコ準備していましたが、
残念ながら、時間の都合で上げることが出来ませんでしたorz

今年は更新頻度上げていけたらいいなぁと思います。。(遠い目

ツイッターではわりと頻繁に音楽ネタ含めて、くっだらない独り言を
ブツブツつぶやいておりますので、良ければ構ってやってください。⇒ @kaede610


-----


2013年の年間ベストですが印象に残った30バンドを選んでみました。
参考になるか分かりませんが、なれば幸いです。

ジャンルは一応、オールジャンルです。(かなり偏ってますけど・・)

去年レビューできなかったバンドが9割なため、コメント付きで紹介しています。
※ 今思うと、やるんじゃなかったと後悔しています・・・。


長いです、とにかく長いです。


アナタの貴重な時間が無駄になる可能性が高いです。【危険!!】


暇で暇で、死にそうな時にでもご覧になってください。

あ、言い忘れましたがこれは「思い出に残ったアルバム」であって、
ランキングではありません。 順位 は関係ありません。

頭に浮かんだバンド順で書いてあります。(分かりやすいように番号ふっただけ)
その点、、お間違いのないようお願いします。


それでもイイという心の優しい方は、「≫続きを読む」からどうぞ。
 
≫続きを読む


 
新年明けました。
おめでとうございます。

先日、告知の通り、去年中に上げる予定でしたが、
うpできなかったので、本日上げることになりました。

色々と仕事でバタバタしてたのもあって、
買えなかったCDも沢山あります。それが心残りです。。(´・ω・`)

その事を念頭に入れつつ。。
では、早速やっていきましょう!!

順位は飾りなので悪しからず、です。

もうね、毎年思うけど順位とかつけられんのですよ。。('A`)
最初に出てくるバンド、後に出てくるバンドは特に意識していません。

そこだけよろしくお願いします。m(_ _)m


それと、無駄に長いのでご注意下さい。

PCから閲覧する事を推薦します。



お暇な方だけ、、下の 「≫続きを読む」 からどうぞ~。
 
 
≫続きを読む


